あいづCAP徒然記

2013年8月26日月曜日

J-CAPTA総会in函館

24日・25日と函館でのJ-CAPTA総会に参加しました。
朝6:00会津若松駅を出発。
郡山、仙台、新青森で乗り換え、初めての津軽海峡横断(海底トンネル・・・ドキドキしました)。
函館駅には12:22に着きました。

帰りは同じコースを逆戻り。
乗り換え時間が短い所もあったので運行に遅れが出ていたら・・・と思うと、
今になってゾゾッとしますが、何事もなく快適な旅でした。

初日、12:30からの講演会には少し遅れての参加になりましたが、
1泊2日の北海道が列車移動で行って来れました。
飛行機よりも安価で、列車の旅もなかなかいいものです。

道内から、東北から、関東甲信越から、関西方面からも参加者が集まり・・
たくさんの仲間から元気をもらいました。

久しぶりの森田ゆりさんの話、J-CAPTAの熱い総会、各地の報告、おいしい海の幸・・・
行って良かった!

詳細は例会で報告します。


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム